2010年12月27日

12月27日の記事

チーム喜楽輝楽(きらきら)代表の高尾と申します!

チーム喜楽輝楽(きらきら)とは…人を喜ばせ・楽しませ・輝かせる事が大好きな同志が集まって結成してます☆なおかつ、自分達も楽しむ事がモットーです☆


一年前からミーティングを重ねてきたイベント迄、2ヶ月をきりました☆

皆様との出会い〜お力をかりてスタッフ一同、頑張ってます!!


予測を上回る講演会にしますのでお楽しみにお願いします!目指せ1000人!!



Posted by 喜楽輝楽~キラキラ☆ at 22:17 | Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして!

チーム「喜楽輝楽」さま・・先日の講演会、大盛況でしたね(^^)v

まさに、予測を上回る?講演会で
時間の経つのも忘れてました(^^ゞ

いろんな思いで、その日を迎えられ、準備などさぞや大変だったかと・・・・。

チームの皆さんの熱い思いに心打たれました~(^^♪

またのイベント楽しみです!

無理なく頑張ってくださいね~(^^♪ 長々と失礼しました。。。
Posted by かよぴーかよぴー at 2011年03月03日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。